• オフィス機器・用品・家具の販売
  • オフィス設計
  • オフィス内装

オフィス用品サイト

  • スマートオフィス

    カタログ通販+専任サポーター
    新しいオフィス用品購買サービス

トータルオフィス携帯サイト

TOP新着情報シヤチハタ×キングジム日付印 「スグオシ」

新着情報

シヤチハタ×キングジム日付印 「スグオシ」

2011年08月24日

シヤチハタ × キングジム のコラボレーションから生まれた

日付印 「スグオシ」のご紹介です!

 

「スグオシ」は、日付印と日付を更新するコントローラーで構成されており、

日付印をコントローラーにセットしておくと、「月・日」が自動で更新

されるため、捺印の際にダイヤルを回して月・日を合わせる必要が

ありません。(「年」は手動で設定します)

また、日付変更機能を搭載しているため、任意の日付に合わせたい

時は、コントローラーの液晶モニター上で確認しながら、ボタン操作で

変更することもできます。

 

 

●日付印

・・・・コントローラーにより、日付が変わると自動で「月・日」が

   更新されます。※「年」は手動です。

・・・・日付印はスタンプ台を使用して捺印するゴム印タイプです。

・・・・日付印単体での「年・月・日」の変更はできません。

・・・・印面サイズは、直径15mm丸です。

 

印面見本

 

 

 

●コントローラー

・・・・セットされた日付印の「月・日」を自動で更新します。

   ※「年」は手動での設定です。

・・・・「月・日」を自動で更新する時間は任意で設定できます。

・・・・任意の日付に変更できる「日付変更機能」も搭載しています。

・・・・コンパクトサイズで、デスクの引き出しに収納できます。

 

コントローラ

 

●マスター部(印面)のオーダー概要

「スグオシ」本体ご購入後、商品に同封してある専用ハガキ、

またはインターネットからマスター部(印面)の作成を申し込んで

頂きます。印面作成後、お客様に直接印面を送付致します。

 

 

 

データ印の日付変更くらい、コントローラーに任せてみてはいかがですか??

 

 


▲新着情報一覧に戻る▲

topへ

TOP新着情報シヤチハタ×キングジム日付印 「スグオシ」