TOP > 新着情報 > 株式会社トータルオフィスはより良いビジネス環境をご提案します。
株式会社トータルオフィスはより良いビジネス環境をご提案します。
2009年10月30日
お客様各位
◇◇◇ こんにちは トータルオフィスです ◇◇◇
弊社は、中央区高砂におきまして事務用品・OA機器・オフィス家具等を扱っておりますトータルオフィスと申します。
今、お使いの事務用品類は、どういった形で購入されていますか?
最近では、通信販売や量販店、100円ショップが増え、
1 通信販売
会社にいながらFAXやWEBで注文すると当日または翌日には商品が手元に届く。
2 量販店
価格が安い。
3 100円ショップ
これが100円?と驚くほど商品が豊富。
と、大変便利になっているのではないかと思います。
しかし、反面こんなことも・・・
1 通信販売
1,800円以上の注文をしないと送料がかかってしまう。
そのため、不要なものまで購入してしまう。カタログの価格から値引きができない。
2 量販店
重いコピー用紙やペットボトル・トイレットペーパー等の日用品など
わざわざ大切な時間を使って買いに行き、荷物を持つ労力を奪われてしまいます。
3 100円ショップ
安さのあまり、あまり必要のないものもカゴのなかに。
この現状をどう思われますか?決して商品と時間はタダではありません。
経費も時間も有意義にお使い頂くためにぜひ我々トータルオフィスにお任せください。
カタログがお手元に届いたその日から皆様のサポートをさせていただきます。
トータルオフィスでは・・・
1 お取引方法もお客様とお打ち合わせの上・・・面倒な手続きは不要!
2 商品を見てみたい・・・OKです!
3 未開封・未使用商品の返品・・・OKです!返品手数料なし!
4 お急ぎの商品は対応いたします。お問い合わせください。
5 ご注文方法は・・・電話・FAXで!
6 価格は、現在のお取引の価格よりもお安くいたします。ご期待ください!
7 イス・机の修理、机・書庫、ロッカーの手配可能!
8 担当スタッフがオフィスのことであれば、何でも相談に応じます!
などなど、皆様のさまざまなニーズに対応し、皆様のおしごとのサポートさせていただきます。
主な取扱いカタログ:クラウンオフィス図鑑・コクヨ・JOINTEX など
(カタログ在庫には限りがございます。)
今までの無駄を取り戻されたい方、さらなる経費節減を考えていらっしゃる皆様、まずはカタログを手にとって見ませんか?
下記のPDFダウンロードリンクよりPDFを開き必要事項をご記入の上今すぐFAXを!!