• オフィス機器・用品・家具の販売
  • オフィス設計
  • オフィス内装

オフィス用品サイト

  • スマートオフィス

    カタログ通販+専任サポーター
    新しいオフィス用品購買サービス

トータルオフィス携帯サイト

TOP新着情報株式会社トータルオフィスはより良いビジネス環境をご提案します。

新着情報

株式会社トータルオフィスはより良いビジネス環境をご提案します。

2009年10月30日

お客様各位

     ◇◇◇ こんにちは トータルオフィスです ◇◇◇

 


 弊社は、中央区高砂におきまして事務用品・OA機器・オフィス家具等を扱っておりますトータルオフィスと申します。
今、お使いの事務用品類は、どういった形で購入されていますか?
 最近では、通信販売や量販店、100円ショップが増え、

1 通信販売

会社にいながらFAXやWEBで注文すると当日または翌日には商品が手元に届く。

2 量販店

価格が安い。

3 100円ショップ

これが100円?と驚くほど商品が豊富。

と、大変便利になっているのではないかと思います。
しかし、反面こんなことも・・・

1 通信販売

1,800円以上の注文をしないと送料がかかってしまう。
そのため、不要なものまで購入してしまう。カタログの価格から値引きができない。

2 量販店

重いコピー用紙やペットボトル・トイレットペーパー等の日用品など
わざわざ大切な時間を使って買いに行き、荷物を持つ労力を奪われてしまいます。

3 100円ショップ

安さのあまり、あまり必要のないものもカゴのなかに。

この現状をどう思われますか?決して商品と時間はタダではありません。
経費も時間も有意義にお使い頂くためにぜひ我々トータルオフィスにお任せください。

カタログがお手元に届いたその日から皆様のサポートをさせていただきます。

トータルオフィスでは・・・

1 お取引方法もお客様とお打ち合わせの上・・・面倒な手続きは不要!
2 商品を見てみたい・・・OKです!
3 未開封・未使用商品の返品・・・OKです!返品手数料なし!
4 お急ぎの商品は対応いたします。お問い合わせください。
5 ご注文方法は・・・電話・FAXで!
6 価格は、現在のお取引の価格よりもお安くいたします。ご期待ください!
7 イス・机の修理、机・書庫、ロッカーの手配可能!
8 担当スタッフがオフィスのことであれば、何でも相談に応じます!

などなど、皆様のさまざまなニーズに対応し、皆様のおしごとのサポートさせていただきます。

主な取扱いカタログ:クラウンオフィス図鑑・コクヨ・JOINTEX など
(カタログ在庫には限りがございます。)

今までの無駄を取り戻されたい方、さらなる経費節減を考えていらっしゃる皆様、まずはカタログを手にとって見ませんか?
下記のPDFダウンロードリンクよりPDFを開き必要事項をご記入の上今すぐFAXを!!

 

■■■【カタログ申込手配書】PDF■■■


▲新着情報一覧に戻る▲

topへ

TOP新着情報株式会社トータルオフィスはより良いビジネス環境をご提案します。